寝てしまう

夜、ソファで横になってリラックスしながらテレビを見ていると、
すぐに寝てしまいます。
看たかったテレビもなんのその、すぐに目が閉じて、気がつくと終わってる。

普段はテレビを見ないでDVDで映画ばかり見てますが、
その時はそれほどえでもない、寝てしまう時もあるけどね。
テレビがツマラナイから、っていうのもあるけど、ドラマでは
クライマックスがないというか、、しばらく見てて寝てしまって、
寝てる間にいいところが終わってるみたいです。

寝不足なので寝るのはいいことなのですが、ソファではなくてベッドでちゃんと寝たいなー。
ソファではリラックスしてる自分を楽しみたい。
寝てしまうなんて。、、、家族団らんの時間だし。悲しいではないか。
って、ソファで寝てることを家族は知らないようだけど。

30分くらいのものだしね、シズカだな、って思ってるんじゃないかな。
ちょうど顔が見えない形で見てるし、、しめしめ。

そんなすぐに寝てしまうくらい疲れてもいるけど、そんな時間を楽しめない自分にも嫌気がさしてます。

このブログ記事について

このページは、さちこが2019年8月 1日 01:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関東地方」です。

次のブログ記事は「細かい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。