うっかり!

今日、うっかり1つのアポイントメントをすっぽかすところでした。
危なかったーー。
医者なんですけどね、今の医者って厳しくて、予約時間にいってもその通り呼ばれないくせに、
土田きゃんとか無断キャンセルとか、遅れてくるのは怒られたりもします。
(だったら予約時間にちゃんとみてくれーー)

今日のは、前日までちゃんと分かっていて準備してたのに、
仕事に没頭しててギリギリになって
「あ!こんな時間だ!」
って気づいた、、、というだけで、本当に忘れていたわけでもないんです。

それにしてもこういううっかりって普段ないので自分でビックリしました。

医者には行かなくちゃだし、身だしなみもさることながら、
お小水とれとかいわれることも考慮してそれなりの準備が必要なので。

それにしてもあせった。
そのまま忘れてなくてよかったです。

朝早いアポだったので、さいわいにも(??)待たなくてよかったし。

早い時間の予約っていいね、すぐやってくれるし、すぐに帰ってくる頃が出来て
また仕事ができる、、、仕事が病気を作るんだけど笑

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、さちこが2020年2月 1日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モラハラ」です。

次のブログ記事は「胃がんの初期症状」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。