ナイトキャップ

ちかごろは、日本でも夜に髪の毛をナイトキャップに入れて寝る人が増えつつあるとか。
私はすでにやっています。
ナイトキャップ、いいですよ、髪の毛がまとまってよく眠れます。
私は髪の毛が多いので特に気に入ってます。
デモ毎晩ちゃんと被っているかって、、忘れてしまう時もあるのです。
洗ってかわかなかっり、、てなこともあります。

1つじはシルク(って書いてあったーー)です。

髪の毛をうまくいれて寝ると寝ぐせもつかないし、まとまっていていい、って人もいるみたい。
でもわつぃの場合、朝起きるとだいたいはキャップは外れています笑

寝ぐせはついてると思うけど、もしかしたら被り方に問題があるのかもです。
ちゃんと誰かに教わったわけではないし。

いろいろなキャップがありますが、ゴムのは苦手。
だってかゆくなりそうだし、」皮膚にゴムのあともつきそう。

買ったことはないのでうが、シャワーの時に使うだけであとはつくの9で、
寝る時は嫌だなと思って。

買ったことないのです。


内巻きにしたい人は、内巻きに何かでしておいて、そのままキャップかぶるといいそうですよ!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、さちこが2020年4月 1日 00:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「胃がんの初期症状」です。

次のブログ記事は「耳の異常」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。