むくみました?

そりゃーね、取る時の状況、またはその時の移り方などによって変わるけど、
写真をとると妙ーーーに顔がむくんで見えることがあります。
自分でも「どうして??」って思うくらい。
でもそれはしょうがないかなとね。
その時はそう映った、本当にむくんでた、、、いやいや、

あなた、、本当にいつもこんな感じなんです、

って感じも否めない。
自分で鏡を見る時は済まして格好つけてますからね、
何気にとられた時の表情が、自分の本体の姿なのです。

てなこともあるけど、、、先日、ちらっとニュースに出てた(ネットです)神田うのさんの顔が妙にむくんでて気になりました。
それでも出てるってことは、記者が勝手に撮った写真でしょうか。
うのさんって美意識がすごいしね。
飛行機は当然ファースト、もしくは譲ってもビジネスで、飛行機内って乾燥するからと、
すぐにパックするそうです。

マスクしたりね。

でも人に見せる写真を撮る時はばっちりメイクで、手にはシャンパン(笑)。
あれこそがうのさんですよね。
いつもお綺麗です。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、さちこが2020年7月 1日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「糖尿病?」です。

次のブログ記事は「どうしてだろう。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。