「あの子」よばわり

難しいけどね、あの時点で、イギリスのウイリアム王子が、弟のヘンリー王子にたいして
「あの子」とはもっと時間をかけて付き合った方がいい、と言ったことに、
ヘンリー王子はハラをたてた、というのがもっかの噂ですが、あの時点で他にどう言えと?
そりゃ名前で呼ぶのがいいのでしょうけど、ウイリアム王子はまだよくメーガンの事を知らなかった時期だし、
やはり、将来の国王にとって義理の妹がアメリカ人の離婚経験者、は、慎重になるでしょう。
「あの子」ってだけで腹がたってしまったヘンリー王子もどうかと思うけど、よっぽど好きだったんでしょうねー。

でもこれ、本人の方が気分悪いかも。
自分も「あの人」呼ばわりされたら気分悪いです、名前がちゃんとあるんだし、
親戚になるかもしれない人に「あの人」はねえ。。
だから、本人が怒るのなら分かる。
ヘンリーが怒ったのは(これが正しい情報だとして)、メーガンが好きで、メーガンを想ってのことでしょう。
とはいえ、ですよ、今の状況を見ていると、やはり、
「もっと時間をかけて付き合った方がいいんじゃないか」
は、当たっているよね。

そのうえで、やっぱり結婚していたのかもしれないけど。
離脱までしたかどうかは分からないよね。
外国に住むって大変なことなんですよーー!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、さちこが2021年1月 1日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「犬と仲良し」です。

次のブログ記事は「耳が悪い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。