あの人は今

そういえば、大沢いつきさんの、本当は実の子供ではなかった、って息子さん、元気にしてるんでしょうか。
どこかで仕事をしているそうですが。
今は、戸籍上ではおじいさんとおばあさんの息子さん、ってことになってるそうです。
お母さんであるまいさんはどこで何してるのか、、よくわかってません。
なんかこの事件は、喜多嶋舞さんの評判を落としただけですね。
最後まで「彼の子です」って行ってたけど、DNA鑑定で「違う」って出てしまったんだから何もいえないではないか。
「鑑定が間違っている」ってことだったけど、鑑定がどうの、ってより、まちがいなく彼の子なら、鑑定に頼らなくても、、、笑(そうもいかないか)。
すごい性悪女ってことで終わりました。
とにかく、そんな中にいる本人の息子さんが元気で頑張ってくれているならそれでいいです。

誰の子供なの?、、って謎を皆追ってるけど、それはもう本人が突き止めるか、どーでもいいか、、、とにかく本人によるもので、周りが調べ上げることではないね。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、さちこが2021年7月 1日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「50代になったら。」です。

次のブログ記事は「ティー・ルーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。