ティー・ルーム

ある人の家に行ったら「ティー・ルーム」がありました。
なんと!
ティーをするためだけの部屋?、、、でもないらしいのですが、そんな名前をつけた、
ティーをするぞ的な部屋、、狭いのですが、ありまして、空いた部屋を使ってるだけのようですが、そこにはティーカップのアンティークも飾ってあったりも、、、。
なんていうかセレブっぽい感じはしますが、空いてる部屋があったらできそうな感じ、でもあります。
ティーが好き、というのと、イギリスの文化も好きみたい。
ティー・ルームでティー、、、、って聞くとなんかいい感じですが、
ティーはどこでもできる、、笑
さて、そこでティーを飲ませていただけるのかな、、、って思ったのですが、
なんとなんと!!・・・飲ませてはくれなかった。笑
なんだよーー、、笑
ただ、そのためにその家に遊びに行ったわl絵ではないからいいんだけど、
"普通のキッチンの片隅にあるテーブルで"お茶飲みました(爆笑)。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、さちこが2021年8月 1日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あの人は今」です。

次のブログ記事は「ポルトガル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。